仕入れに役に立つだけじゃない!経由するだけでポイントがたまるサイトは要登録

おはようございます!

面倒なことが苦手、大雑把、典型的O型のたこです(*^^*)

 

昨日の夜からずっと考えていたんですが、

もっとこのブログであなたのためになることってなんだろうなーと考えていたんですよ。

 

で、友達とか家族とかに話すと

「何それ!お得じゃん!」ていってもらえることが多いので、

ネットでの買い物するときとか、

生活費などの見直ししたいなーと思たときに使えるような情報を少しずつ記事にしていけたら喜んでもらえるかと思ってます。

なので、今後はシリーズ化していけたらと思います!

 

ではでは、1回目はハピタスをご紹介したいと思いますよ!

 

1.「ハピタス」とは

ずばり「ハピタス」とは、

このサイトを経由してお買い物すると買い物したサイト以外にもハピタスポイントというポイントがたまるポイントサイトです。

 

買い物だけではなく、

アンケートでもお友達に紹介してもポイントがたまるんです。

あ、めんどくさいと思ったでしょ?

 

楽天やヤフーショッピングで買い物なら1%ですけど、

ロハコなんかは1.5%。

1万円で150円分、ハピタスポイントがついちゃうんですよ!

 

そのハピタスポイントは認証されるとほかのサイトのポイントや電子マネー、銀行振り込みもできます。

f:id:pkh2017:20181002104343p:plain

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

ここから登録すると、あなたに100pt入っちゃうんです。

登録後にお買い物やサービスを使うともう100ptもれちゃうキャンペーン中です。

 

 

2.買い物だけじゃない!お得なポイントの貯め方とは?

 

このポイントサイトは買い物をハピタス経由でするとポイントがたまるだけじゃないんです。

アマゾンの販売を始めるのに必要なクレジットカードですけど、

どのカードを選ぶか迷いますね。

是非カードを作るなら、自己アフィリエイト(自分のサイト内に自己アフィリエイトリンクを貼りつけて、そこからサービスの申し込みをすることで得られる広告収入)

から作成したほうがポイントがもらえます。

サイト作ったりするのがめんどくさい!という人にはとってもお勧めです。

ハピタスでは自分のサイトを持っていなくても、

ハピタス経由でカードの申し込みをするとハピタスポイントがもらえるんですよー!

 

[http://その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス]

 

特にカードの自己アフィリエイト報酬は高額ですから、

是非ゲットしていただきたい。

どんなカードを選べばいいかもまた記事にしたいと思います(^O^)

仕入れに必要なクレジットをここで発行するといいです。

 

3.さいごに

こういう小さなことをコツコツできる人がビジネスでも成功できると思うんです。

小さいけど、その積み重ねが大事なのかと最近ひしひし感じますよ、うんうん。

ではではまたお得な情報をお伝えしていきますね!!

 

 

コメント