【卸せどり】主婦で卸仕入れのせどりは月5万円稼げます。

更新日2019/1/14

こんばんは!!本日乳腺炎になり死んでました(-_-;)たこです(^^)

本日もよろしくお願い致します!

 

出産後のあなた、気をつけてね(´;ω;`)マジで痛いから。

おっぱいカチカチになったら即助産院に行ってね! 

 

仕入れのお話なんですけどね、

主婦の皆様におすすめなんです。

月5万円て、結構いいですよね。

そのくらい稼ぐには具体的にどれくらいの時間が必要なの?

資金はどれくらい必要なの?

と言う事を今日は考えていきますよ〜

 

時給800円のパートに1日4時間、週4で通うと月に約5万円を超える

先日学校の事業産官の時に久しぶりに会ったお母さんが

「私離婚して引っ越したんです」

ておっしゃっていたんです。

確かこの方が丁度こんな時間で働いていたかと思います。

養育費や子供手当などで暮らしていけるかもしれません。

やれば、必ずもらえますからね。

 

せどりで1日の利益約1700円で達成

ひと月30日間と考えると、利益率17%売上1万円で達成ですね。

もっと利益率が良い物が売れれば売上が低くても達成可能ですね。

 22万円くらい仕入れないとですね。

個人でなかなかこの額買い物するっていうのは大きい金額ですね~

自己資金があって次の月も安心ならばいいかな。

 

乳腺炎で一回休む

 当たり前の事なんですけど、みんな体調が悪くなったりはあるんですよね。

自宅で乳腺炎になって休んでしまうと作業自体はできないんですけど、

AmazonのFBAのシステムを使ったり、

倉庫に預けて発送業務は委託したりってことはできます。(お金かかるけど)

パートさんのように人に雇われていると一回休みは痛いですね。

先ほどの1日4時間時給800円なら3200円ロスです。

 

ボーナス月のウハウハな売上額とそのあとの静けさ

パートさんにはボーナスが出るところもあれば、据え置きのところもあるでしょう。

また、なかなか時給は上がりませんね、

4月に時給10円アップがいいところでしょうか?

 

物販は仕入れるものによって売り上げに影響するんでしょうが、

6~8月の夏のボーナス、11~1月の冬のボーナスとなんかおめでたい1月とか結構売り上げがあります。

ボーナス終わるとみんなお財布きっちり締め始めますかね(-_-;)

私の場合はここら辺の売り上げの変動のコントロールが今後の課題になるかもしれません。

 

さいごに

今日はね、とにかく本当に全身が痛くて、

次男を連れて助産院に行ったんですけど本当にきつかったです。

自営業の私に休みってないですよ。

むしろ仕事が楽しくて1日やらないとみたいな中毒症状みたいなところもあります。

 

だけどね、毎日利益が出ます。

私の場合だとアマゾンの販売が主です。

半分自動で収益の出る仕組みですね。

今後はものを売っていくことから情報を売ることにシフトしていくわけですね。

完全自動というわけにはいかないですが、在庫のない自動収益の仕組みが欲しいです。

 

結論では自宅で稼ぐことは可能ですね。

怪しいですけどインターネットビジネスで5万円よりももっとたくさん稼いでらっしゃる人もたくさんいます。

これは紛れもない事実ですね。

だから5万と言わずに10万、20万、もっともっと稼ぎたいって思っている人は小さくはじめて大きくしていくことが出来ると思ってますよ(^^)/

いや、できることを証明していきますよ!!

コメント